2021年10月17日

巨人10連敗とは 引き分け名人からも陥落じゃ なあぁにぃぃみつけちまったな

https://hochi.news/articles/20211016-OHT1T51227.html?page=1

巨人は8点ビハインドから終盤に1点差まで追い上げたが、広島に敗れ、4年ぶり球団史上4度目の10連敗。8月25日に最大15ゲーム差だった広島に3差まで迫られた。先発の高橋が1回持たず4失点KOされ、これで巨人の先発投手は20試合連続勝ち星なし。打線は打点王を争う岡本和が2打点を挙げるなど、2試合連続で7得点とようやく復調気配を見せてきた。

--------------------------------------------------------------
引き分け名人の座からも陥落じゃバカタレ。

しかーし、打線が調子上げてきた。2試合連続で7得点となると超・貧打から脱したとして良い。次は投手陣の回復だが・・・中4,5日で疲労が取れないまま投げても打たれるというパターンなのである。ということは?   ペナント終了からCSまで数日あれば回復する可能性が・・・・あるようなないような。
つまりCSでは勝てるのではないかという甘い期待。投手が疲労回復にオロナミンCを飲んでだな・・・ なんでや。

しかーーし、報知の記事にはワタクシはむかっ腹が立つと同時に失笑を禁じ得ないのである。

>>>
奇跡の扉に手をかけたが、こじ開けることまではできなかった。
>>>

  てめーばかたれのアホたれ、連敗を止める事が奇跡かよアホたれ。そんなの普通じゃバカタレのプギャー!!   もはや連敗を止める事さえも奇跡になっちまったのか巨人は。超・よわっちー(笑)

もうあかんのですわ。どもならん。残り試合は巨人4、広島8か。巨人全敗、広島全勝なら3位は広島だぞーん(笑) 広島に残り全勝する余力はないとは思うが巨人が残り全敗する可能性は高いであるばい(´・ω・`)
まー巨人は残り4試合を2-2で行けたら3位は間違いないだろなあ。だが10連敗の巨人が2勝できるかというと相手が・・・
17,18日は試合なしで19,20がDeNAと。これだとベンツが中6日、菅野が中6日となるぞ。これは2連勝ですね。そして試合が23,24のヤクルト2連戦と。間があるので投手は中6日で行ける。

つまり、巨人は残り4試合 全勝する。投手の休養が十分になるからだ・・・というワタクシの予想である。なので広島が全勝しても3位は巨人である。

ようするに中6日であれば投手陣は回復するんだよ (笑) というワタクシの妄想であるぞな。

そしてCSまで10日ぐらいあるだろ。十分に休養がとれて投手陣も打者陣も疲労がとれる。これで巨人がCSを征する、下剋上を果たす可能性が高くなったのである。。。。
待て待て、十分な休養が取れるのは相手チームもだろがよバカタレ。うーむ。

てなわけで今後が楽しみなのである。

で、パ・リーグだが。ロッテがM8なのであーーるのでありますけれども首位はオリックスなのであーーーる。これはまた数字のマジックかーーーーい。
残り試合が多いロッテが有利なのか不利なのかわしゃ知らんけんのお。

セ・パともにペナント優勝と日本シリーズ出場チームが違ったりしてな(笑) セ・リーグは巨人が下剋上、パ・リーグは楽天が下剋上とかなったら・・・・という妄想を終わるばい。

posted by toinohni at 07:54| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください