2021年10月15日

中日が監督交代でどう変わるか  しるかよ ですねえ そだねえ

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202110140000891.html

知名度の高い立浪が新監督。いつかは中日の監督になるだろうとワタクシは昔から思っていたのだが、やっとだ。高校の頃からPLの立浪は有名だったし中日に入ってからも活躍した。話題性は十分だ、地味ぃ・・・・・な中日のカラーを変える可能性がある。
このジミーぃ・・・・な中日のカラーを変えるってのはタイヘンなのである。星野仙一が騒いでもジミーぃ・・・な中日はそのままであった。落合が監督の頃はAクラスが常で優勝も何度化したのだけれどもジミー・大西のままであった。ちがーーーう!!!  地味ぃ・・・であった。
ここだぜ。中日のカラーが変わる可能性。観客数は倍増だぜ。来季は新コロも収まり球場の人数制限もなくなるだろう。球場満員だぜ・。。。。。 ウハウハだぎゃー!!  
と、なるといいなあ(笑)

どうして今まで立浪が監督にならなかったのか・・・・それはそのうち週刊誌が何か書くであろうぞ、たぶん。

こうなると12球団の監督は40,50代がほとんどか。。。。待て待て、巨人の原監督は60代ですが納屋・・・うーーむ。巨人も監督の若返り、選手らの若返りをしませうよう。
もう原野球は青森県の隣。秋田県。。。ちがーーーーう!!   飽きた のである。

西武は辻が辞任するとか記事が出たのだが続投するらしい。まったく潔さがないなあ辻くん。辞める時はスパッと辞めろや。そのスパッとやめる潔さが皆無なのが松坂大輔だが(笑) 引退試合するのか、デブが出てきてヨレヨレのストレートを投げるショーをするってのか、楽しいだろうなあ。相手チームも社交辞令で三振するんだぞ。
日ハム・栗山は最下位だし10年ぐらい監督やったし、もう飽きた。。。日ハムはダルビッシュ、大谷をメジャーに送り我がニッポーンの野球選手のレベルが高いことを知らしめた。いいぞ、日ハム。有原はどうなってんだ?  知らん。
来季のパ・リーグはロッテ、オリックス、楽天に加え西武が浮上するであろう。ソフトバンクも新監督で心機一転で浮上するであろう。日ハムの浮上の可能性は・・・ 知らんもんねわし。

もーもーワタクシの今の興味は巨人が何連敗するか? である。8連敗中である。まったく選手らに やる気が 感じられないのである。 どっちらけた選手らが淡々と表情もなく試合を消化しているって感じなのである。見てないけど(笑)
巨人病が慢性化しているだけでなく重症化したぞ。。。って自覚を持ってくらはりたまへよ、特に球団経営陣!!

posted by toinohni at 08:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください