2021年10月12日

ワタクシは揚げ足鳥なのであーる どうよ 何がよ

https://hochi.news/articles/20211012-OHT1T51005.html?page=1

広島新庄の最速146キロ右腕・花田侑樹投手(18)は、巨人から7位指名を受け「伝統のある素晴らしいチームに指名していただいて、うれしく思います」と目を輝かせた。
春夏連続で甲子園に出場し、4番も務めた。直球のキレと制球が武器で、「菅野(智之)選手のようなチームのエース、球界を代表するような選手になりたい」と誓った。
-------------------------------------------------

記者さんよ、書いた人よ。。。。

球界を代表するような選手になりたい」と誓った。------  これで違和感を覚えないのかよ、ちみぃは。
誓った・・・ではなくて単に願望を言うただけだろに。誓うってのとはちがーーーう!!  だろと気づけよバカタレ(笑)
報知の知し痴の痴かよ、報痴新聞かよ、痴呆かよアホたれ、キチンと書けバカタレ。

気を抜くな。やる気を見せろバカ記者・・・つーか、巨人の選手らは まるでやる気なしお君なんだけどだお。
巨人の選手らが やる気ないからといって、やる気なし病が報知に伝染して報痴新聞になったらだめじゃーんんだお。
こうなったら報知、球団、巨人軍・・・・みーーーんな改革が必要なんだぉ。

この やる気なし病 を克服するにはどうしたらいいか。球団そのものを改革するしかないのである。つまり、読売は球団経営を辞め球へよ。おまいら球団経営から撤退して別の儲け口を探した方がえーーのではないか。
ワタクシは中日にもそう思っている。中日は球団経営など辞めちまーへ、マシな企業にドラゴンズを譲渡したまへーーー・・・・ってか、誰が買うねん? 
  巨人もそうだ。読売は球団もつの辞めたらどうだ。売ったれ。下町の八百屋に売ったれ。
だいたいな、ヤクザ新聞が球団持つってなめとんのか・・・ なにをーーーー。

というわけだが、報知に限らずスポーツ紙の記者は教養を高めよう。ワタクシが一つだけアドバイスをあげよう。ギアを上げる・・・とは書くな。車はな、加速するためにはシフトダウンするんだ、そこ教習所で学んだろ、中高年の記者は。忘れたのか。
元プロ野球選手のYoutube見ていても中高年のヤツが、ギアを上げると言うのでワイはビックラギュータン。こいつ、車の免許 ないな、とってないな、きっと(笑)

去年あたりまでロッテの佐々木を令和の怪物と書くバカ・無能記者がいたのだが、さすがに最近は書かなくなったな。何の実績もない佐々木を令和の怪物と書いたバカ記者をワタクシは心のそこから嗤う・・・わっはっは、こいつ バーーカ。
スポーツ紙の記者って入社試験で教養とか問われないのかよ(笑) 作文できればいいのかよ。

そんなことやっているとどくしゃへるでーーーーーーーーー。

posted by toinohni at 12:51| 東京 ☔| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください