2021年10月10日

智将・名将が考える事はボンクラなワタクシには理解できませぬ そーなんだ

https://hochi.news/articles/20211009-OHT1T51226.html?page=1

10日の広島戦(マツダ)に先発する巨人の高橋優貴投手(24)が9日、チームの連敗を止める決意を示した。前回登板した10月5日のヤクルト戦(神宮)では4回途中3失点で敗戦投手に。自身から始まった黒星から、チームの連敗も5まで伸びてしまった。中4日でリーグ単独トップの12勝目を狙う左腕は「無駄な四球を出さないように、丁寧にコースをついていく投球を心掛けようと思います。
------------------------------------------------------------------
中4日って あんた 中5でもダメなのに、疲労が抜けないまま投げても打たれるの分かってんだろにいぃぃ・・・・ プギャー!!  って考えるのがボンクラ脳のワタクシである。
だが1000勝監督の原はちがーーーう!!  智将には目論見があるのだ、きっと。

どんな?   知るかよバカタレ、ボンクラ脳のワイに分かるかよアホたれ。

1000勝監督の原は何か深い考えがあるのだ。目先のことなど考えていない。今は負けてもいい。いや、むしろ負けるべきだ。1000勝監督の原は来季以降の数年間を巨人が常勝・巨人に変身するにはどうしたらいいのか試しているのだ。今季のことなど眼中にないのだひでき。たぶん。

ボンクラ脳のワタクシには1000勝監督の原が目指しているものが何か、まったくわからん。

いいのだ、それで。ボンクラ脳のワタクシに筋肉脳の原の考える事などわかってたまるかーーーーい、プヒーーー!! 

巨人が残り全敗して広島が9勝ぐらいすれば3位は広島?   そうか。原は広島県民に何かをプレゼントしようとしているのかあぁ・・・・!!    ちごーとおもうけどなあ

さてと、曇りだが薄日があるので散歩でもするか。広島のラジオ実況が聞こえるはずもないので、まー今日は結果が夕方には出ているだろ。
高橋優貴が広島完封、巨人から最多勝投手だあぁぁ!!   ってなるといいなあ(笑)


https://hochi.news/articles/20211010-OHT1T51151.html?page=1
巨人が今季ワーストタイの6連敗を喫した。

先発マウンドは中4日登板でリーグトップの12勝目を狙う高橋優貴。3回まで毎回走者を出しながらも無失点で切り抜けてきたが、4回に先制を許した。先頭の坂倉に三塁打を許すなど1死三塁から、林の打球を高橋が処理。ホームに送球して判定はセーフとなり、原監督がリクエストを要求したが翻らずに1点の選手を許した(記録は野選)。さらに5回も1死から連打で一、三塁から西川に右越え2点適時三塁打を浴び、ここで降板。5回持たず、6安打3四球で3失点でマウンドを降りた。

 

   これはね。勝っても負けても3位は確定なので1000勝監督は何かを試しているね。それはなんだろー?    知るかよ。
もう勝つことに執念はないなあ。1000勝監督の原は何か画策している。何かを試している。3位が確定なので、全権監督だけに何かを試みている。もちろん来季以降を狙っての事だ。目先の勝利はどうでもいい。むしろ負け続けるのが良い。それで選手が成長するのだ。良い経験を得るのだ。
ってことは、ひょっとしたら残り試合 全敗もありうるぞ。1000勝監督の原が考えていることはボンクラのワタクシにはワカランのだけど(笑)

posted by toinohni at 12:36| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください