2021年10月09日

報知も もう放置かな  なんですとーーー

https://hochi.news/articles/20211008-OHT1T51256.html?page=1

広島に負けてヤクルト3縦に続いての負けで4連敗なのに、そこは書かないで松原称賛でお茶濁し。

キチンと連敗についても書いて選手らに激を飛ばせっちゅーのよ。なんで負けるんだ、やる気ないのかバカタレ!!  ぐらいは書かないと巨人病は深刻化する一方でんがなや。

まーヤクルトM11なんで。巨人はCSにかけるしかないのだが、ここのところの巨人のやる気の無さではCSでも全敗だろ(笑)
監督・コーチ・選手らだけでなく球団そのものも改革が必要なんだでや。テキトー。

他の選手も松原に習って頑張り球へよ、コンチクショー!!

で、今年の戦力外で監督・コーチも頼むぜ・・・ってか(笑)

それはともかく、残り試合を全勝するぜ!!  という気概でもって奮起して脱糞して頑張ってくれ球へと思う次第である。
だいたいな、Bクラスの広島に逆転負けするって、あーた、3位も危ないんじゃないの?  ゲーム差8なので広島が3位に食い込むのは無理ではあるなあ・・・・かな。

こうなったら二軍にいる高年俸選手を全員1軍に上げて数試合やってファンサービス。次にそいさら全員二軍に落として二軍の若手だけで一軍にしてファンサービスとか面白いことをやって欲しいね。どうせ勝てないのだから面白い事をやってくれ球へのちょんまげ台。プ゛キ゜ュー!!

https://www.nikkansports.com/baseball/news/202110080001297.html
打つこと以外にもできることはある。全員が泥くさく1点を追い求めている。

  日刊がヤクルト選手を褒めているぞ。巨人のやる気の無さではこういうところがないのだよ。内野ゴロの場合、打者が一塁までテコテコ走る。ドドッと走らない。一度、中田翔がそれやって原が激おこ!!  ってあった気がするが。
選手の動作の一つ一つに見る側は感じるものがあるんだ。あー、内野ゴロでアウチだなあ・・・と思っても打者が全力で走るかテレテレはしるかは見る側の印象として違うのだよ、なー原くん。そういうふうに指導したまへや(笑)
残り試合、ドッチラケ試合を巨人ファンの観客に見せるか、これが巨人だふ・・・というプレイを巨人ファンだけでなくプロ野球ファンに見せるか、そこだで。
まあワタクシはテレビないので実況見ることはないのだが、ラジオで実況がある場合には聞いているぞ。。。。つーか、ライブ配信で実況みるか、一ヶ月だけって契約できるんかいな。さがそーーーと。

パ・リーグの試合はYahoo!プレミアム会員になるとスポーツナビで見ることができるんだよね。でも見ない。Yahoo!プレミアム会員にはならない。今年一度試したがもういいや。
DAZNは・・・・・ スカパーは… うむうむ。カネがかかるのだな。まあ連中の飯の種なのでね。こうなったらワタクシは著作権無視のYoutubeの動画を探すか(笑) この動画は…・削除されましたって出るまでは見る事ができるで(笑)
貧乏・金無しはプロ野球実況を視聴する事もできず!!   かなしす。

posted by toinohni at 07:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください