2021年10月08日

さすがに報知もチビシー現実を書くしかないのですねえ そだねえ

https://hochi.news/articles/20211007-OHT1T51208.html?page=1

巨人はヤクルトにスコア0―1でサヨナラ負け。サヨナラでの0―1敗戦は、12年8月16日中日戦(ナゴヤD)以来、9年ぶりだ。

この日は投手陣がヤクルト打線を2安打。8回までノーヒットに抑えながら黒星。ヤクルト3連戦に3タテを喫したが、3試合で挙げた得点は2点だけだ。

軒並み低打率。打点試合は3番2度、5番が3度。得点圏(24打席)では、合わせて18―2(6打点)の・111とさっぱり。

中軸打者の奮起が待たれる。

--------------------------------------------------------------------
中軸打者の奮起が待たれる・・・というが もう待たれない。今年は引導渡された。終わりだ。どもならん。今後に奮起しても優勝はないんだよーーーーん。えーーでっか。
高年俸のクリーンアップの巨人の選手様!!   年俸分の仕事をしやがれよバカタレ!!

  ここだよなあ。こんなテイタラクでも巨人は年俸が高いのだよなあ。そこに巨人病慢性化の原因がある。これは現場の監督・コーチらがなんとか出来る問題ではない。

なんで巨人の選手はあんなに年俸が高いのですか?  と石毛チャネルで石毛が広岡のジーサンに訊いた事があった。広岡のジーサンは、巨人の経営陣から聞いたのかどうか知らないが、年俸あげないと他所に行っちまうと巨人の経営陣は言うとるのだよ・・・とか。
ここらを改革するには球団経営陣の改革が必要であって、どーたらこーたらで弱っちー巨人を作っているのは球団なんだ。
もっとも、それでセ・リーグ3連覇したのだけどな。セ・リーグの他球団の経営陣はもっとバカばかりなんだろな(笑)
つーことはセ・リーグ6球団の経営陣はバーーーカばかりってか(笑)

  この弱っちー巨人が3連覇した・・・・・・ 他球団はもっと弱っちーーのであるね。かなしいす。

もっとも広島が3連場した後で低迷していてるので常にAクラスを維持する、毎年優勝争いをするってのはタイヘンなんだろなあ。。。。 中日は落合の時代はAクラスだったが落合が辞めてからBクラスで暮らすのが常だし(笑) もっと練習しろよなって(笑)

もう報知がチョーチン記事も書けないぐらいに巨人が沈没している。これというのもワタクシはオリンピックで試合がなかった1ヶ月の選手らの怠けが原因であると考える。その1ヶ月で調整し後半に備えるという姿勢がなかったんだ。休みだ、らっきーーー・・・ってかよバカタレどもが。
こいつらは秋のキャンプで徹底的に練習漬けにしろって。11/30までは球団の支配下なんだろ。怠けすぎなんだって。
それは他球団も同じで、練習不足って感じがするなあ。怪我・故障するのがイヤなのでワイは練習はほどほどにしますの・・・・って、それで成績が出れば許す。出ない現実があるのに、こいつらはどうして真面目に練習しないのだ? 
まさか、球団が組んでいる練習スケジュールをこなすと練習は十分であると考えているのか?

いや、プロがそんな考えするか?   いややや、たぶん連中はそう考えているで(笑)

posted by toinohni at 13:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください