2021年10月07日

元プロ野球選手らのYoutube見ていて感じた事 感想文かよ

・高木豊 帽子かぶっている・・・ハゲだからなあ アシスタントの女性 乳デカ
・デーブ大久保 笑い声が気に触る ひーはーひーはーで呼吸苦しいんか アシスタントの愛ちゃん かわいいす
・里崎 ロッテの好調 里崎がコーチとしてロッテで仕事してくれと思う アシスタントの袴田ちゃん かわいいす
・石毛 田淵がゲストの時、爆笑ものだぜ こいつら話が旨いなあ。引退してから講演等で鍛えられたのだろうか。
・田尾 アシスタントの女の子 いないので見ない (笑)
・片岡 アシスタントの女の子 いないので見ない (笑)


いや、実は言いたいことはそこではない。ある動画でゲストの人がこういった。どうしたらお客さんを増やせるか 考えてましたからね。。。。。。。

ここだね。昔の広岡や森や2000年代の落合はチームが勝つことでお客さんを増やそうと考えた。たぶん。
ところが勝っても勝っても人気が出ず。ある程度は人気が出て知名度は上がったものの、なにかしら華がないのだった。ここだね。華があるかどうか。
どうしたら華があるチームになるのか? それは難しい質問である。よってワタクシは回答を控えさせていただきますm(_ _)m

お客さんがたくさん入る・・・球場が満員になる・・・昔からそういう思いはどの球団の選手でも望んでいた事であろう。
40年ぐらい前のパ・リーグの球場はガラ空きであった。ロッテは落合が三冠王を3度とったにも関わらず球場が満員になったことはなかったのではないか。
しかーーーし、今はパ・リーグの人気は高い。選手の年俸も高い・・・チームもある(笑)

ここだね。どうしたら お客さんをたくさん増やす事ができるか。 石毛Youtube Channelに出てきたデブの昔の大打者がそういった。それは2,3秒である。だが、ワタクシは聞き取った。
あ、こいつ 意外と頭使ってんじゃーーーん!!   ってか(笑)

そこだね。巨人の低迷が夏場以降続いているが、選手らは原点を思い出すんだ。いい試合を見せる、お客さんに感動を与える、観客に喜んでもらえる・・・・ そのためにはどうプレイすればいいか。
エラーしたらヘラヘラすんじゃねーぞバカタレ!! 
逆転本塁打打ったらベースを回る際にはファンの声援にちょっと手を上げて反応するんだ。
失策でブーイングでたら観客にペコリとせいやーーー、それで観客は静まる たぶん
負けていても萎縮しないで何かパフォーマンスしろやあぁぁ・・・!! 

  巨人の場合、負けているとドヨヨーーンとして萎縮した感じがあって顔がアップされると目が泳いでいるってのもあって、不安が表情に出過ぎじゃあバカタレ。

えーと、巨人出身でYoutuberっている? 

posted by toinohni at 13:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください