2021年09月29日

おいおい、巨人が沈没かーーい  そだねぇ

https://hochi.news/articles/20210928-OHT1T51197.html

巨人が4位の中日に痛い黒星を喫し、今季4度目の3連敗となった。先発の戸郷は7回1失点と好投したが、打線が柳を攻略できず。1点を追う8回に無死一、三塁と唯一の好機を得たが、丸が併殺に倒れ、同点止まりだったことが響いた。8回に中川、高木が崩れ、勝った首位ヤクルトとのゲーム差は5に拡大。残り20試合、打線に「目覚めないと」と奮起を求めた。

--------------------------------------------------------------
  いつの間にかライバルの阪神が2位、ヤクルトが首位で好調ですわ。つば九郎が空を飛ぶかもしれないな・・・・ 飛べるかよ、あんなデブつばめ・・・・ ぎゃっふーーん(笑)

というわけですが、今まで巨人の打線は眠っていたんかーーーい!!  もう朝だぞ、起きんかーーーい。
貧打中日に5点も取られて、貧打・巨人は中日から2点しかとれなくて。野球はな、相手より1点上回れば勝つんだぜえぇぇ。。。。

というわけで、巨人打線は眠っている事がバレました(笑) 起こせよ、目覚まし時計!! 
  投手は投壊状態で・・・・監督が東海大相模・東海大卒だからなあ、投壊・・・なんちて。

今季はキャンプから失敗、明らかに練習不足。投手も打者も練習不足。選手らの自信は十分な連勝を基礎にする。まあ秋のキャンプからマトモな練習をしたまへよ・・・
つーか、CSもあるからなあ。下剋上期待しようかなあ。火事場の馬鹿力出すかもなあ。なあ、ななな、なーーーー 元MNB48 山田菜々推し 何が?

>>>
最終回に相手守護神のR・マルティネスから亀井の適時打で1点を返すなどした不屈の闘志を29日につなげたい。「粘り強く戦っている。しかし、もう少し早めに躍動しないといけない」と原監督は序盤の先手を求める。首位ヤクルトとは5差。もう下位相手にこれ以上の敗戦は許されない。
>>>
   ワタクシが常々おっしゃっていたようにBクラスに取りこぼしたら優勝はないがなや・・・という認識は多くが持つ。巨人はDeNA, 中日、広島と取りこぼしなさいました。これでは優勝は無理いぃぃでございます。こうなったら照準をCSに合わせて短期決戦で下剋上を果たしていただきたい所存であります次第です。諦めてはいけない・・・ちみぃらはプロなんだかーーーら観客に試合を観て貰いたいはずなのであるから活躍しなくてはならんと。。。。監督勇退だな、これは。来季の監督は・・・・誰が監督になっても巨人の生ぬるい練習を変える事はできまい。落合を連れてこーーーい。落合に監督させろーーー。えいえいおーーーー。

阪神が広島に負けとるので阪神の優勝はないな・・・でございます。下位にとりこぼすなっちゅーのよ。

で、パ・リーグはロッテ・オリックスが2差。オリックスが沈没コースかと思ったら意外と粘りますわ。。。。。がんばりたまへ えいえいおーーながしま。

posted by toinohni at 07:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください