https://hochi.news/articles/20210927-OHT1T51082.html
巨人のドラフト5位ルーキー・秋広優人内野手(19)が、28日から1軍登録される見込みであることが27日、わかった。
秋広は身長2メートルと恵まれた体格で、近未来の左の大砲と期待される逸材だ。2月のキャンプ途中から1軍に抜てきされると、3月のオープン戦にも帯同。あと一歩のところで開幕1軍入りは果たせなかったが、イースタン・リーグでは80試合で打率2割2分9厘、8本塁打、24打点。阿部2軍の4番を任されている。
--------------------------------------------
もう優勝ははないので若手のテストでもしろって。秋広に限らずだね、投打に若手を試して、経験値を積ませるってのもいいぞ。ロートルはもういいってば(笑) 戦力にならなかったんだから、いいかげんに気づけよバカタレ。
若手を育てる・・・そこにシフトしてくれ。今季は優勝なしで良い。つーか、無理だわ(笑)
で、原くんは勇退な。1000勝以上の名将として勇退だ。頑張ったもんだぜ。うむうむ。
アフリカにいるのはサバクトビバッタでね、ガンバッタというバッタは日本国内で繁殖しつつあるかもしれないのねえ。知らんけど。
見たい若手!! 秋広に限らずドラフト上位の選手を次から次と出してみいや。ここ1,2,3年のドラフト上位の若手をさ・・・・ なんちーーーて。
FAの外様を使い捨て、助っ人外人も使い捨て・・・ そういうの飽きてるの。