2021年09月27日

巨人の自力Vが消えたったん なんですとぉ

https://hochi.news/articles/20210926-OHT1T51263.html

巨人が阪神に連敗を喫し、自力優勝の可能性が消滅した。14年ぶりに中4日での先発となった山口ら投手陣が5回までに8四球を与えるなど制球難を露呈し4失点。打線は6回に松原の11号ソロ、8回に吉川の適時二塁打などで追い上げたが及ばず首位ヤクルト、2位・阪神とは4差に広がった。第2次原政権下の2007、08年には自力V消滅後に逆転優勝。あきらめるのは、まだ早い。

-----------------------------------------------------------------
阪神、ヤクルトがずっこけると巨人が優勝する可能性はあるってサー。そのためにはBクラスに取りこぼしてはならんのだが、DeNA, 中日にはボロボロと取りこぼして来たわけですね。
今週は中日と3連戦、続いてDeNAと3連戦ですね。6勝すれば巨人の優勝の可能性は残りますね。。。阪神、ヤクルトはつぶしあいしますね。。。そーなんだ。

中日は大野・柳とエース級が出てくるだろしなあ。中日から得点するのは難しいなあ。
DeNAは3割打者が3人いるんだっけ。巨人は4,5点の失点はありだなあ。それを上回って点数とれば勝てるで・・・ ってか。
てかね、9月に入って連勝が一度もない巨人に下位に取りこぼすなって言うてもダーーミ。今までボロボロと取りこぼして今日がある。
そして、先発陣のローテが丸出だめ夫くん。山口が中4日で投げて・・・つーか、中5日でもダメなのに中4日で行けるわけないじゃん。そんな練習してないのだし(笑)
結局は中5日で回す計画だったならばキャンプ中からそれが出来る体力作る練習しなくてはいかんのでは?  練習不足だわな。しかもオリンピックで一ヶ月試合がなかった時期にどういう調整していたのか疑問だわ。のんべんだらりと過ごしていたんかーーーい! 知らんけど。

で、ヤクルトだが新外人が加わるそうではないか、今の時期に。。 投手らしいが、これどういう選手なのかね。まあそのうち分かる。
阪神は例によって藤浪だな。藤浪出すなや、奴は二軍に置いとけ。藤浪が投げたら阪神は負けるで・・・という経験則があるでばらん。
さーて、つば九郎が空を飛ぶか・・・・飛ばねーよ、あんなデブ。

posted by toinohni at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください