2021年09月22日

こういうの出るといいね つば九郎も喜ぶ

つば九郎は球場でダンスチームの女の子と遊んでいてカネが貰えるって、すっげー良い商売でかねや・・・・ こらこら。 まあしかし、球場に行くとつば九郎やらダンスチームやらの演技が見れるし、やっぱ球場に行ってビール飲みながらそういうのも楽しんで、もちろん選手らの活躍も楽しんで・・・・ ってかね。球場でビール販売してないんだよな、今。
緊急なんとかが10月も続くのかどうか知らないけどサー。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/09/22/kiji/20210921s00001173668000c.html

ヤクルトの村上だが、こいつはスッゲーーーぞ。話によると日ハムの清宮と同学年らしい。高校時代には名前が全国区になっていた清宮とは違い、プロ入りしてから芽が出て、しかも芽が出てから成長が早い。この木は大木になる。。。うむうむ。
で、こういう新星がいて、かつ首位争いをしている。ヤクルトは投打が噛み合ってバランスが取れてきた。中日は投手陣は素晴らしいが貧打である。DeNAは3割打者が3,4人いるのだが防御率は悪い。中日もDeNAもバランスが悪い。
投打ともに そこそこ であるのがよい。ともに悪いと最下位に沈む(笑)
阪神は佐藤輝が大活躍して前半の首位に貢献した。今は調子を落としているようだが、新人である。若手の活躍があって首位戦線にいるって・・・・いっばっらーーしーーーいのである。
まあそんなこと言ったら巨人も高橋優貴って若手が伸びたけどな。他は知らんけど。

つば九郎はいいなあ、球場でオネーチャンと遊んで・・・・ こらこら。

ヤクルトの奥川が7勝だとサー。しかも中10日という。慎重に確実に育てているってサー。そう言えばロッテの佐々木朗希も中10日ぐらいか。今、無理はさせない方針みたいだが。
そこいくとベテランさんは中4,5日で先発だからなあ、巨人は。もっとも先発投手が完投するわけでもないし、5,6回投げるわけだから中5日で十分だろに。。とワイは考えるで。
で、そうやった巨人が投壊(笑) キャンプでの練習量が不足しているので体力がついてないのではなか、巨人の投手らは・・・・・・ なまけてんじゃねーーーぞバカタレ(笑)

で、ヤクルトだが。阪神・ヤクルトで優勝争いか。どうなるか。実は巨人が奇跡的に連勝を続けたりして・・・9月に4勝しかしとらん巨人が連勝できるかよバカタレ・。・。・せいぜい引き分けだろよアホタレ。

で、巨人・岡本とヤクルト・村上のタイトル争いも興味深いである。ともに二冠を狙える。サードーだ。知るかよ。

posted by toinohni at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください