2021年09月12日

おいおい 巨人の二軍も よわっちーーーぞ  なあぁにぃぃみつけちまったな

https://hochi.news/articles/20210911-OHT1T51215.html

イースタンで最下位独走の巨人である。二軍に有望な選手がいて一軍に上がる・・・という可能性は低い。だって一軍降格者がぞろぞろいるんだもの(笑)

巨人2軍が11日、ロッテに7―3で勝利した。連敗を10で止め、8月19日のロッテ戦(G球場)以来となる白星を挙げた。2回1死二、三塁から喜多の犠飛で先制すると、3回は香月の適時二塁打などで2得点。8回は中山の2点適時三塁打などで4点を奪って突き放した。先発の今村は6回2安打無四球無失点と好投。「いつ1軍に呼ばれてもいいように、今日のような投球をしていきたいです」とコメントした。

この日2軍に降格した中田は「4番・DH」で先発出場し3打数1安打。初回2死二塁で四球を選び好機を広げると、2打席凡退後の8回先頭では右前へ運んだ。移籍後は1軍16試合で打率1割5分、1本塁打、2打点と不振にあえいでいる。勝負の終盤に向け、阿部2軍監督の下で状態を上げていく。

-------------------------------------------------------------
阿部くん、何やっとるのよ。去年よりよわっちーくなっているではないかーーーい。キチンと指導しているんかーーーい。10連敗って・・・・いきら二軍は優勝争いよりも選手を育てる事が大事だとは言ってもさーーーー。
ただ、二軍には一軍降格者がぞろぞろるいんでないかーーーい!!  上の今村、そして中田翔。陽岱鋼も数日前まで二軍におったんかーーーい!!  若手の育成がメインではないんかーーーい! ベテラン、ロートルの憩いの場かーーーい!!  おまいは髭男爵かーーーい!!

さてと、中田翔だが。日ハムで腰痛原因で成績不振だった上に暴力事件起こして謹慎中だった状態で巨人にトレードだというワケワカラン出来事がありましたが、日ハムはきちんとした説明したんかーーーい。
それよりも日ハムで打撃不振だった中田翔が巨人で活躍すると巨人のスカウト陣はみたんかーーい、原監督は何を期待したんかーーい。日ハム球団もワケワカランが巨人球団もワケワカラン。
打率が1割台の打者を獲得してなにしようってのよおぉぉ。というわけで中田翔はずーと二軍にいてよいわ。そのうち陽岱鋼も二軍に落ちる。元・日ハム同士だ、仲良くやれよ(笑)

で、肝心の二軍の若手だがな。いるにはいるんだ期待できるのが。例のでかい選手とか。こいつが来年は一軍におるだろうと期待するワタクシ。30代後半のベテラン・ロートルを若手が追い落とすような雰囲気が欲しいわけでしてね、えーえー。
それに対してベテラン・ロートルが若手に負けるかと奮起する。そこに切磋琢磨があってこそ巨人軍は強くなるのであります。

昔の昔、小沢一郎が街頭演説で言うとった。

われわれ民主党と自民党が互いに切磋琢磨する、そうすることによってしか日本の政治は良くならないのであります、キリッ)    うぉーー パチパチパチパチ大拍手
そして、民主党は切磋琢磨しようにも消えてしまった(笑) 自民党には切磋琢磨しようにも相手がいない。脊髄反射で文句いうだけが仕事の泡沫野党政党がいくつかあるだけだ(笑) 情けなくて笑うぜ、枝野くん。ワタクシは2008年の選挙では旧・民主党に投票したのだ。そして、期待は裏切られた。こいつら文句いうだけは出来るが仕事はできん。このムカッパラはながーーく続くで。肝心の小沢一郎は政治とカネの問題起こしたしよ。
口だけの泡沫野党としてながーーく生きろよ。年間2200万円 もらえるんだろ、代議士は。

というわけだが、巨人の二軍は一軍降格者がぞろぞろいて若手の良い手本となるであろう・・・・ってかね、一軍でダメな選手らを手本にしていいわけないだろバカタレ。
どうせ、他所から助っ人獲得するのだひでき。今年のオフのトレードとかの補強はたのしーものになりそうだぞ。戦力外もたくさん出るぞ。
戦力にならないから戦力外なんだで。宮国のように20代でも戦力外だで。まあ宮國の場合にはDeNAに拾われたけどサー。
チームの若返りが課題だ!!  とヨシノブが監督の時に言うた。現場はそうなんだ。だが、巨人は上原獲得するわ、岩隈 獲得するわ・・・ チームの若返りがぁ・・・と現場の監督は言う取るのによ。球団幹部らは野球しらないのとスカウト陣は目が節穴なのと・・・ で?
  原が全権監督とか言うが、それってなんなら。最近はベテラン・ロートルが試合に出るなあ。誰とは言わないが亀井とか(笑) まあ活躍すれば良い。
投手は投壊状態。まあ原が東海大卒なので投手は 投壊・・・ とうかいだい なので とうかいって あんた ププッ)
   9月に1勝してしてないってサー。ムカッパラが立つのはオリンピックで試合がなかった一ヶ月、こいつらは何をやってんだ。キチンと練習していたんしゃないのか。
投手が投壊状態・・・ほとんどの投手が球速落ちているではないか。これはオリンピックで試合がなかった一ヶ月間、まともに調整してないとワタクシは考える次第である。疲労が、疲弊が・・・というが一ヶ月間 なにやってたん?  なー。
打者の岡本だけがマトモ。。。 昨日はダメだったけど。

というように巨人は今が底だ。そこが底なんだ。もう下はないんだ・・・ いや、あるよBクラスが(笑) こうなったらCSで下剋上に期待するか(笑) 稲 麦 草 たんぽぽ

posted by toinohni at 07:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください