2021年08月31日

スマホアプリでc, c++の学習とか

英語のTOEICアプリ探していたら、コンピュータ言語も出てきたど。
c Learning, c++Learnignとか・・・ 試して見たが、いまさらcでもないわなでc++を見たのだが、スマホの小さな画面で10行ぐらいのProgramで、これの出力はどれか ? と選択肢が4つあって。おおおお、分からん。
for文のカッコ( )の中の書き方もワタクシは一つしか知らんのですが、まーこんな書き方もできるのであるか、とビックリしたである。ワタクシはたまにc++を使うが詳しいわけではない。
必要に応じて調べてコピペして修正して、とやる。趣味のレベルであるばい。

で、こういうのは良いぞ・・・初学者が学ぶにはいいぞ、PCであればもっといいぞ・・・と思って試していたら、直ぐに有料版の案内が出てきた(笑) タダで提供すると思うかバカタレ(笑)

Google PLayの支払いはクレカだけでなくファミマ端末でも可能になっているの知った次第である。これ便利。ワタクシはクレカは極力使わないのである。
ファミマまで支払いのために歩く。それが良い。自粛だあぁ・・・で室内にこもっていてもしゃーないのであーーーーる。一日5000歩は・・・・ノルマである。
ファミマ途中にある小さな公園でヒンズースクワット50回、柔軟運動10分とか・・・ やるわけないな。

posted by toinohni at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | ソフト系雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください