2021年06月24日

おおおお おりっくす バッジャローーーズ  か    なんですとーーー

https://hochi.news/articles/20210623-OHT1T51309.html

オリックスが今季最多タイの3発で、37年ぶりの偉業に花を添えた。1分けを挟んで阪急時代の1984年以来となる11連勝。一発トリオのお立ち台で、吉田正が「紅林がガツンといい打球を打って盛り上がった。流れに乗って」と笑顔をみせた。3回2死、先頭で先制弾を放った19歳の紅林に負けじと、左中間に13号ソロを運んだ。

それはともかく、なんでこれが Buffaloes なんじゃ??   ワイには、 Bujjaloes に見える。

image

 

バッジャローーーズ バッジャローーーズ バッジャローーーズ バッジャローーーズ
どう見ても バッジャローーーズ じゃ!!

  で、首位を維持している。素晴らしい。がんばれ、バッジャローーーズ!!  

  パ・リーグでは楽天の田中のマーが3勝目。日米通算で180勝だと。あと20勝で200勝投手だが、何年かかるか。今年どれだけかによるが早ければ来年に達成しそうな数字ではある。
https://hochi.news/articles/20210623-OHT1T51307.html

楽天が優勝争いを続けるには田中のマ~の活躍が必須なのであーーーる。

 

さてと、巨人がセ・リーグ最下位のDeNAに勝ち。メジャーで通用しなくなった山口俊が勝利。今後、上位チームとの対戦でどうなるか、だ。DeNAは交流戦では調子良かったのだがなあ。

https://hochi.news/articles/20210623-OHT1T51288.html

山口俊は元はDeNAだったのが何とも・・・・・(´・ω・`) DeNAは今年も主力抜けたし・・・・カネだぜ、プロ野球はカネだぜ、評価はカネだ、カネダ カネダマサイチは400勝投手。。。。 うむ。
DeNAは選手の年俸ケチるとFAでどんどんドシドシ出ていくぞ。ってか、親会社ってゲーム屋だっけ。。。。 知らんけど。

首位の阪神は藤浪が4失点で負けとる。だから言ったろう。
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2021/cl2021062302.html
藤浪に期待するな。藤浪はずーーと二軍に置いとけ。そのうち、トレードでマシな選手を獲得してくれ。マシな選手を藤浪とのトレードで他球団が出すかいバカタレ!! 
というわけで、以前は藤浪の復活なくして阪神の優勝はない、と言われていたが現在は、藤原出てきたら阪神は負け!! だ。バカタレ。
2位と5ゲーム差になりましたね。セ・リーグは阪神がいつ息切れするか、その時に巨人が浮上するかヤクルトが浮上するか、興味しんしんですね。
終盤で首位に出るのは・・・・

これはパ・リーグも同じで。終盤に首位に出るのは?  ペナント制してもCSでひっくり返。。。 まあ、楽しいですね。そだねえ。

で、オリンピック期間はプロ野球はどうなるの。7/15 ~ 8/12 まで試合なしになっとるなあ。すると今年は何試合やるんだべ。一ヶ月もブランクがあると、これは・・・いい練習・調整期間ですね。
オリンピック期間中に高校野球は甲子園で開催されるのであるか?  知らんけど。

新コロの収束の様子はないなあ。ワクチン接種を早くから実施している英国は未だにLockDown続けていて、新規感染者は未だにおるおるおーーるだぉ。
こうなると新コロとは共存するだぉ。インフルエンザとも共存しているだぉ。ゼロにはならないのだぉ。だぉだぉだおぉーーーーん。

一ヶ月のブランク後にどの球団が本気だすか?  いや、今でも本気出しているとは思うけどね。

posted by toinohni at 06:42| 東京 ☔| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください