2021年05月31日

東スポの記事だから話半分としてもだな   なんですとーーー

https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/3231546/

――周囲はあまり騒ぎすぎないほうがいいと

愛甲氏 ほっておけばいいんですよ。門倉本人の意思で隠れているのであれば、そのうち出てくると思いますよ。

--------------------------------------------------------------------------
そうだ、そうだ、ほっとけー。ほっとけー。

だが、待て待て。ホンマに事件性がないのか。ほんとはもう殺されたのではないか。あんなデカくて顔が長い男が街中でも村中でも歩いていたら目立つど。
いや、ひょっとしてたら気分転換にハイキングに行って山中で熊に出会って襲われたのではないか。待て待て、ハイキングに行くって電車でか。車でか。山の麓まで。目立つってばさ。
ハイキング行くのに退団届け出すかバカタレ。

するとやはり、灯台下暗し!!  だろなあ。

隠れているにしても食い物はどうすんだ・・・うむうむ。これはあれか、嫁も共犯か。家族で隠しているのか。いやいや、それはどうかな・・・・

というように興味津々なのである。愛甲猛の場合とは違うのである。門倉は退団届を出しているのである。律儀である。これから失踪するという人が退団届けを出す。律儀な奴だぜ。球団に迷惑はかけたくないという思いがバシバシどんどん響くである。

で、?   今はどこに?  

最近はマスクしているから顔が長くてもわからないなあ・・・そこだな。単に背が高いだけだね、そうなると。うーーむ。

JR、私鉄の駅の監視カメラに写ってないかね、それらしい人物が・・・って思うのだけど事件でもないからなあ、誰が監視カメラを見て捜索するねん?  

 

しかし、愛甲猛は
>>>
門倉本人の意思で隠れているのであれば、そのうち出てくると思いますよ。
>>>
  というのだが、意思で隠れているのであればって楽観すぎるのではないか?
家のローン残っている。犬の世話をせねばならぬ。  中日は5位で低迷している、もーやだーーーー、って逃げたか。逃げるとしてどこに?  

ワタクシのような興味津々の三面記事ファン、覗き趣味の輩は多いと思われ。。。。
https://jufusion.com/kado-kenn-mokuge

  しかし自宅が抵当権設定されているとか2度の差し押さえがあったとか・・・だいぶ稼いだと思うのだが家のローンはまだ残っているらしいし。。。
そんなはずはないだろう。門倉の年俸は現役の頃は高かったのだぞ・・と思うがなあ。

 

で、そのうち しれーーーーとして 出てきて、世間をお騒がせして申し訳なかったばい、ペコリ…・ とかやったりして。。。 待ってるぞ。

posted by toinohni at 09:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください