2021年04月17日

日刊スポーツの政界地獄耳はまるでワタクシが書いたかのような・・・なにおぉ!!

https://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/202104170000103.html

国民は立憲民主党、国民民主党、共産党、連合の都合や思惑などに興味はない。国民の声を反映し、どう変えていくか、国民の自党に都合のいい声だけを選んで、やっている感を醸し出す専売特許は与党だと思っていたが、今は野党も構造は同じだ。選挙の時だけ国民の代弁者を装うことにはうんざりだ。

------------------------------------------------------------
日刊スポーツは朝日系である。それがなにか?  いや、それだけだが、この記事はまるでワタクシの思惑を代弁しているかのようである。
ワタクシは上の記事に加えて、脊髄反射で文句いうだけが仕事の野党とバカにしているのだが、上の著者も やってる感を醸し出すだけという指摘である。たぶん。

では、どうするか。与党も野党も期待できない。ならば、ワタクシが出る!! ワタクシが新政党を作り、国民からの圧倒的な支持を得て自公、野党を追い散らし、連中を泡沫政党までおいやり、ワタクシが新政権を作る。そして、強権を発動しラオウのような圧倒的な拳力で権力を牛耳るのである。ここな、拳力で権力を・・・ いいですか、けんりょく で けんりょく を!!  笑えよ。

今の情報化社会はヒトラーのような独裁者は生まれにくいであろう。。。というのは違う。まず、情報化社会を崩せば良い。プーチンが長い独裁体制だし、ミャンマーでは軍事政権がクーデターだ、情報社会は電気止めたら直ぐに消える。
中共は長く独裁体制でテレビが真っ黒になるという特技を持つ。情報など電気止めたら何のチカラも持たぬであるばい。

朝日新聞は捏造新聞である・・・という見方を私は少し持つ。記事の中には連中は事件を演出したいのだなという思惑を感ずるものが多々あるからである。事実を伝える・・・に徹しないで連中の演出を盛り込もうとする気配がある。だから、捏造新聞の かほり があるのであるばい。
日刊スポーツもその傾向があってだな(笑) 社会面ではアホのパヨクのツイッター紹介という怠け仕事などやっとる時もあるし。記者は自分で取材して記事を書きたまへよ。SNSから転用して仕事していると思うなやバカタレ(笑)

で?

そうそう、日刊スポーツのプロ野球の記事は報知よりマシなところがある。報知は紙面リニューアルしてからわかりにくくなった。以前の方がいいなあ・・・という意見が多数届けば改善するかね。どうだろね。
ワタクシの報知のプロ野球欄の興味はプロ野球速報の画像での球団の並び方である。これの規則性がよく分からないのである。巨人が左端に載るのは良い。報知だから。
だが、その右側に セセセ パパパ とわかりやすく並べたらいいのにこれが固定しないのだ。
この表を作る連中のHTML5に関する知識は相当なものでワタクシに分からない規則性を連中は作っているのだ。まあな、痴呆だし。ちがうよ、報知だよ。なにが? 

posted by toinohni at 11:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください