2021年02月26日

ゴミとかクズとか いるんだねぇ 捕まるのにねぇ バカなんだろねぇ

https://www.nikkansports.com/general/news/202102260000311.html

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、時短営業していたファミリーレストラン「サイゼリヤ」の八王子楢原店に侵入し現金約33万円を盗んだとして、警視庁捜査3課は26日までに、窃盗と建造物侵入の疑いで、昭島昭和店の店長佐藤和仁容疑者(30)を逮捕した。

同課によると、佐藤容疑者は1月に八王子楢原店に仕事で応援に行った際、従業員用出入り口の鍵を入手していたという。「コロナの影響で月収が6万円減った。浪費癖が激しく給料だけでは足りなかった」と容疑を認めている。店は午後8時までの時短営業だった。

逮捕容疑は1月23日午前2時35~40分ごろに侵入し、金庫に保管されていた売上金など約33万9000円を盗んだ疑い。(共同)

---------------------------------------------------------------------
こんなバカでも店長になるんだ(笑) サイゼリアの従業員教育を経ての店長の地位だと思うけどなあ。なにやってんだかね、サイゼリア。
店長のなり手がないので、パーでもクズでもしゃーないやってかね、サイゼリア。
サイゼリアはどのような弁明をしているかというと、
  そのうち、まことに遺憾であります、こんなことを店長がやってはイカンのであります、って言うかね。そだねえ。

で、言いたいことはそこではない。楢原 は なんと読む?
ならはら、だ。 楢 は 木だ。どんな木だかね。そこだぜ。楢の実は食えるのか。楢原というのは楢の木々が生い茂っていたのか。楢の実は旨いのか。旨いなら、ワイにも食わせろ・・・

30歳ぐらいで店長というのは、なんちゃって管理職か?  どうなんだろな、サイゼリア・・・・・・
ワイはサイゼリアには一度も行ったことはない。近所には無いのである(笑)

バーミアンとサイゼリアは違うよね。

うーーむ。若い店長は優秀だからではない、って一面もある気がしてきたぞ。

https://www.nikkansports.com/sports/news/202102260000316.html

ここにも、ゴミ、クズ レベルの奴らがいるみたいだぞ。

ゴミ、クズは蔓延しているってか(笑) 筋肉脳のゴミ、クズ。(笑)

posted by toinohni at 12:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください