2021年01月20日

よわっちー セ・リーグはなんとかしやがれ ください

https://hochi.news/articles/20210119-OHT1T50256.html

巨人が19日、セ・リーグ理事会で今季のDH制の暫定導入を再提案した。政府による入国制限で外国人選手の来日が不透明になり、調整遅れが懸念されている。シーズン序盤の故障防止、戦力低下防止の観点から開幕から30試合、60試合の期間限定導入を提案したという。他球団から反対の声も上がり、この日は結論は出されなかったが、何らかの選手保護策は不可欠な中で各球団の責任ある対応が求められる。

-------------------------------
日本シリーズで巨人がソフトバンクに4縦を2年連続で食らったにも関わらず、セ・リーグはなんとかしようという危機感も感じないですわ。
よわっちーい巨人がセ・リーグを圧倒したのでセ・リーグの他球団はちょう・よわっちーーーのだけどさ、反省がない。
巨人人気にぶら下がりで自ら何かをして・・・という姿勢が皆無だ。
というわけで、今年もセ・リーグは弱っちーままだろう。

反省している球団は対策しているはずだ。セ・リーグを制覇してだな、日本シリーズに出てパ・リーグ代表をやっつけで日本一だぜ・・・・という姿勢も意欲もないのがセ・リーグの他球団だぜ。
だってシンドい・チビシーことはやりたくないのだもの。野党と同じだよ。野党は外野で文句いうだけで食える楽な商売だからなあ。蓮舫みたいに脊髄反射で文句いうと仕事しているように思われるんだろ バカどもに(笑)
巨人が何かやろうとすると文句だけは言うのは速いのが他球団だ(笑) 稲 タンポポ。

さてと、今年もセ・リーグは弱っちーままだろうが、ではペナントの楽しさ・面白さはどこにあるか。
ない。(笑)

posted by toinohni at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください