2020年10月28日

これこそ バカ記事 チョーチン記事 ワロタワロタ

https://www.msn.com/ja-jp/sports/npb/%e5%b7%a8%e4%ba%ba-%e8%82%b2%e6%88%90%ef%bc%91%ef%bc%92%e4%ba%ba%e7%8d%b2%e5%be%97%e3%80%8c%e5%85%a8%e5%93%a1%e3%81%ab%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%8d%e3%81%a8%e8%aa%9e%e3%82%8b%e5%8e%9f%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e3%81%ae%e7%8b%99%e3%81%84/ar-BB1ashNP

原監督は今年の春季キャンプ前日「全員にチャンスがある」と言った。そして同じ宮崎総合運動公園内で開催した春季キャンプ。2、3軍もくまなく視察し、鋭く目を光らせていたのを思い出す。トップチームの監督が絶えず動向を気に懸けているから、やる気がみなぎっていたのだ。

チーム内競争の激化が、血の循環をよくしている巨人。3軍からの突き上げが1軍、2軍を刺激する。ピラミッド型の競争原理が働くからこそ、1軍選手もレギュラーにあぐらをかいて、安心している選手はいない。チームは活気づく。(デイリースポーツ・水足丈夫)

--------------------------------------------------

   三軍を持っている巨人が昨年はパ・リーグ2位のソフトバンクに日本シリーズで4縦 食らったのだった。
ピラミッド型の競争原理が働く割には、なんでよわっちーの(笑) バーーカ。

巨人の育成とか三軍とかは一軍目指すためのものではない。良い素材の若手が他球団で活躍しないための囲いである。それが現実だろに。
デイリースポーツは チョーチン記事を書いてゴマすりかよ(笑)

今年の日本シリーズもソフトバンクに4縦 食らうかも知れん。なんとかしやがれよ、ピラミッド型の競争原理をよ。
もっともソフトバンクもピラミッド型の競争原理があるのだろうけどサー。
原はヤクザに1億円払った事件があったのでオレは嫌いなんだ(笑)

で、巨人を除く5球団は実は球団経営などやりたくないってのが本音か(笑) 球団で黒字出して儲けようって発想はないのかよ、バカタレ。巨人人気にぶら下がるだけでよー。
そこだな。ヤクルト、広島の今年の低迷は異常だわ。やる気ねーってオーラが全開だしよ・・球団の。
まーしかし、今年は新コロのせいで異常がたくさんあるってのは事実。

ただ、新コロは欧州で感染拡大が急増しているので日本がどうなるか不明。新コロは白人系を好み、有色人種を嫌うという傾向がある気がするが、ほんまかどうか。

というなかで、今年の巨人は大量に選手クビが出るらしいという話があってな。岩隈のように自ら引退するのとは別で。
数年前にヨシノブが監督の時に「チームの若返りが課題だ」と言うとったのに球団は上原とるわ、岩隈取るわ・・・ ばーーーか。やっとこさ阿部を引退させたけどなあ。戦力にならないロートルはとっととクビにしてだな、二軍三軍にたくさんいる若手を成長させたまへよ。トレードで他所から良い選手を獲得する場合でも数を厳選したまへよ(笑)

で、阪神だがな。いいんだよ、阪神は。グダグダがあってこそ阪神だ。そこにこそ阪神の良さがある。。。たぶん。まあ別に優勝を目指すチームではないらしいし。だって優勝すると選手の年俸を上げなければならないので優勝はしないで優勝争いをして観客動員数を上げるのが好きらしいぞ、経営陣は(笑)

ヤクルトとか中日とかワイはなんの興味もないわ。ヤクルトはバレが60本塁打超えた素晴らしい年があったの覚えているだけ。中日は落合が監督クビになってからbクラスで暮らす。やる気なしだものなー、球団が(笑)

オリックスって。。。どこにおりっくす?   なんのこっちゃ。とにかくな、真摯に球団経営をやってますって姿勢をたまには見せやがれ・なさいまし。

つまらん、今年のプロ野球はつまらん。まーしゃーない。新コロのせい・・・も一因ではある。

来年はどうか。。。新コロの収束次第ですね。欧州での感染拡大が東アジアにも波及するかどうか、だ。

ちみぃら 用心スべし、警戒心を解くなよ、バカ者共・・・・・ なむうぅ。。。

posted by toinohni at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください