2020年10月24日

プロ野球も終盤である なんだすとぉ・・・・

https://hochi.news/articles/20201024-OHT1T50016.html

拙守のオンパレードで敗れ、矢野監督の口調に怒気が混じった。「それにしても(投手の)足を引っ張りすぎ。本塁打以外、全部(失点が失策絡み)でしょ? それじゃ勝てるわけない」。1試合5失策は09年7月7日の広島戦(新潟)以来11年ぶり。最大4あった貯金をはき出し、24日にも、15年連続のV逸が確定する。

---------------------------------------------------------
いかにも阪神らしさが出た試合である。これこそが阪神の伝統なのである。伝統とか慣習とかは体質だから、もうこれは治らん。だいたい球団自体がこういうものだ。
とっとと逃げ出した球団社長に責任取らぬ監督 (笑)
阪神タイガースは阪神電鉄が親会社だと思うが阪神電鉄は阪急ホールディング傘下にある。こうなったら阪神電鉄に期待しないで阪急ホールディングスに期待しよう、うむうむ。もっとマシな球団経営陣にしてくれ球へよ。
まあ、ワイは昔の昔に阪神が江夏を放出し、田淵を放出した時点で嫌いになったけどな。

阪神がワイの信頼を取り戻すには3連覇ぐらいしないとならん、うむうむ。その前にAクラスは確実にせーやっとと。
で、藤川引退、福留は戦力外か。他にもロートルをクビにして若手を増やして戦力増強だあぁぁぁぁ・・・・ ロートルに頼るのはいかん。若手よ、出てこいやあぁ・・・・
選手らが頑張って球団幹部らを動かすぐらいの心意気で野球やってくれ球 球 球 へよ。

たまたま、たまたま、たまよ でーーす・・・・・ なんだとぉ・

パ・リーグはロッテが沈没中だぞ。あまりの失速にワガハイはちょ~・びつくらー。これではCSでも駄目ではないか。四季がない。いや、士気がない。新コロでコケた感じだがワタクシが想像するに札幌遠征で日ハムとの試合をした頃な、接待付き飲食店に行った奴らがいたんだろな。それを球団は隠しているがチーム内ではバレていて白い目で見られているのではないか、そいつらが。
ようするにチームとしてのまとまりがなくなったんだよ。接待付き飲食店に行った連中のせいでな(笑) そうでも考えないと昨今の失速の理由がわからんのである。

CSはここに来て勢いが出る/出たチームに期待するしかない。だが、今年のソフトバンクは盤石だ。王者だ。さすがは昨年の日本シリーズで巨人に4縦食らわしただけの事はある。
今年も4縦 食らわしてくだされ・やがれ・なさいまし なむぅ。。。。。

で、本塁打だがな、巨人の岡本と阪神の大山の争いのようだが、ここに来て巨人の丸いのが急追してきたぞ。巨人の 丸いのな、意外と打つねぇ。。。。

とりあえずタイトル争いに注目だで。テキトー

posted by toinohni at 07:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください