2020年10月21日

おうおう、中日が2位だと・・・  なんだとぉ!!!!!

image

https://hochi.news/npb/standings/?bw_pageId=info0201

朕は中日最下位を予想していた。朕の予想は当たった試しがない(笑) 最下位でなくともBクラスは間違いないと確信していた。だが2位に浮上した。どうした、中日。何か悪い病気にかかっか?    いや、これまで罹っていた病気が治ったのか(笑) 完治に近づいたのか。
で、3位争いが面白い。阪神がBクラスに転落するかどうか、だ。麻呂は阪神はBクラスに落ちると予想する。麻呂の予想は当たるかもしれぬぞえ(笑)
で、セ・リーグのヤクルト、パ・リーグのオリックス。仲良く勝率4割を切ってら(笑) たんぽぽ、ひまわり。バーーカー バーーーカ、アーーホ。監督 クビジャー ・・・ つーか、オリックスはもう首になって今は代行か。

ロッテが新コロ感染発覚以降はにコロコロと転がってかなしス。札幌で日ハムとの連戦中に接待付き飲食店に行った奴らがいると想像するわい。球団はどういうてもな、信用できるか筋肉脳の言うことなんか(笑)
52114142_key

パ・リーグはCSがある。短期決戦になると下剋上の可能性がある。西武もロッテも下剋上の経験がある・・・ だっけ。もう楽しみはそこしかない。

前半頑張った楽天は得点、打率はパ・リーグトップだ。来年は投手力の整備をして優勝を狙いたまへよ、石井くん。
西武は今季は山賊打線が活躍しなかった。もともと投手力はパ・リーグ最低だったが去年までは10点取られたら11点取って勝つ野球だったのが点数取れなくなった。投打ともに整備・補強・改善が必要だ。先ずは松坂をクビにして若いのを採用したまへ、ナベキューくん。
日ハムはどうでもいいわん。清宮くんをなんとかしたまへ栗山くん。斎藤佑樹はクビにしたまへよ、球団幹部は(笑)
オリックスは監督媚にして代行が指揮しているが来季は今の代行が監督となると最下位脱出は困難であろう。いきなり選手らの能力が10%レベルアップするならば話は別だが、そのためには昔の中日の落合がやったような練習の質・量が必須になる。今の球団であれはできんだろう。ではカネ出して補強すればよいのだよ、宮内くん。ケチケチしても最下位脱出さえできんのですぜ。
うむうむ。もう今年は終わったなって感じですわ、

余は朕でもあり麻呂でもありワイでもあるがワガハイでもあるしオレでもあるに加えてワタクシでもある。英語は I  しかないのによ(笑)

えーと、なんの話だったけ?   そうそう野球の話な。

巨人の菅野はメジャー行きでっかね。数十億円とかが話題になるですかね。でも、大金が話題になった菊池雄星くんは活躍は大金にふさわしいとは思えないでがすね、ワガハイは。
大活躍して欲しいですわっとんとん。

とりあえずは、シーズン終了まで各球団は不祥事出すなや(笑)稲 麦 草 ww

なむう・・・・・

posted by toinohni at 07:28| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください