2020年10月10日

ワガハイの予想は外れまして なんですとぉ

https://hochi.news/articles/20201010-OHT1T50008.html
ロッテがソフトバンクとの首位攻防3連戦に臨み、初戦を制した。ゲーム差「0」とし、勝率1厘差で2位のままだが、逆転Vへ大接近した。新型コロナウイルス感染者8人、濃厚接触者5人の計13選手が離脱した中、代わりに昇格した2年目の藤原が大活躍。貴重な3点目を右前打で奪うなど、プロ初猛打賞とプロ初盗塁もマークした。きょう10日の2戦目で8月22日以来の首位を狙う。

---------------------------------------
   ロッテは一軍選手数名、スタッフ数名が新コロに感染した。ワイはロッテ終わったと思ったしだいである。だが、そうでもないのだった。若手にとってはチャンス、大チャンス。
横綱二人が休場して大関らに横綱昇進のチャンス、大チャンス・・・・なのにテイタラクの大関陣であった。てか、二人しかしないけどな。

だが、ロッテの若手はちごうよ。ぞんぞん 大相撲と ちごうよ。

それに対してソフトバンクは油断したのか、慢心したのか、ロッテは二軍選手ばかりだと勘違いしたのか、とにかく何かおかしくなっている気がする次第であるような感じ。

盤石の工藤・ソフトバンク・・・・・でもなさそうな予感。

もう優勝も飽きたかね。そろそろ新監督にして心機一転の時期かに? 

去年は日本シリーズで巨人に4連勝して実に気分爽快であったがなあ。パ・リーグは強いんだもんなんだよよよおおぉぉぉぉぉーーーん。

激しい熾烈な首位争いでワクワクするパ・リーグに比べてセ・リーグは巨人が圧倒的に首位独走でドッチラケでセ・リーグはCSもないから、もうほとんどが消化試合って感じさえするワガハイである。まあ、とりあえずはAクラスを目指せや、やる気のない球団ども(笑)
この やる気のない球団どもは 成績の責任とって監督が辞めるの何人かでそうだなや。。。つーか、オリックスは既に代行だし。だっけな。

もうひとつ ワイがムカッパラなのが阪神球団社長辞任
https://hochi.news/articles/20201009-OHT1T50286.html
シーズン途中に辞任するなって(笑) タイガースの選手らが やる気なくすだろに。もともと、あまり やる気のない連中なので新コロ感染を繰り返すわ、不倫報道はでるわ、で。
ついでだが、阪神電鉄は阪急ホールディングの傘下におるるおおーーるず。
こうなったら阪急のトップに期待しようかも、だぜ。
あれれれ、阪急って昔は球団持っていたのに手放したのに、なんでまた球団持つ阪神電鉄を小会社にしたのだろな。
こうなったら阪神電鉄は売り飛ばしてだな、オリックス・バッファローズを買収してくれたまへよ(笑) まーすきにし球へ なむうぅ・・・・

posted by toinohni at 06:58| 東京 ☔| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください