2020年10月05日

おお、アホのキンダイが頭角を・・・なんですとぉ

https://hochi.news/articles/20201005-OHT1T50116.html

東にアホの日大あれば西にあっほーの近大あり、だな(笑)

バーカ(笑) 稲 草

>>>
近畿大学(大阪・東大阪市)は5日、サッカー部の男子学生5人が大麻を使用していたと発表した。学内調査によって部員が使用を認めたため、サッカー部は今月1日から無期限の活動停止に。関西学生サッカー連盟主催の本年度リーグ戦の残り日程の出場は辞退する。

先月30日、サッカー部員からコーチに「部内に大麻を使用している者がいるというウワサがある」と報告があり、今月1日に部員らに事情を聴いたところ事実と判明。同日午後に警察に連絡したという。
>>>

まあしゃーないわ。馬鹿でも入れる大学だからな(笑) って感じで卒業生も肩身が狭いで。

オレの知り合いは近大 落ちたけどな(笑) バカよりもバカってか(笑)

posted by toinohni at 17:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください