2020年09月15日

まあね、適度な運動はカラダにいいのだろうけどさ 適度ってどういうのかしらねのね

https://news.yahoo.co.jp/articles/28d1a65e613b04381670a9be2c3601d6ed1d4e50?page=1

というわけだ。年取ったらこのての運動にトライしようって事で。まー、オレは散歩でいいや。一日5000歩数を日課とするのでありまする。。。。たぶん。

そのうち10メートルぐらいジョギングしてみっかね。100メートルごとにヒンズースクワット10回とかやるかね。

まー何事もだが、規則正しくこんなことができる性格ではないのだ、ワイは(笑)

なにせ どんぶり勘定が好きだからなあ。だいたい、っていうのがいい。きっちりとしたものっての、スカン。量子力学だって不確定性原理ってものがあって、これはだいたいな、どんぶり勘定の理論なんですぜ(笑) テキトーである。

というわけで、ワイは痛風をなんとか。飲酒量を減らせば改善するの分かってるけどよー。

posted by toinohni at 11:58| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください