2020年08月10日

知らなかったぞ、そんなルール・・・ なあぁにいぃ・・・

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202008100000069.html

アデルはぼう然。記録は「本塁打」ではなく「4-base error」。アデルに失策が記録され打ったソラックには安打も打点も付かないという珍しいプレーとなった。

--------------------------------------------------

  本塁打なので点数は入るが打者に打点はつかない。安打でもない。うーーむ。記録は守りのアデルの失策。うーーむ。
勝ったレンジャーズはラッキー!!   負けたエンジェルスは(´・ω・`)

あら、エンジェルスではなくて、エンゼルスと書くようですわ、

しかし、グラブの土手ってどこなんだろな。 参考
http://baseballmonster.nobody.jp/maintenance/glove2.html
グラブ名称

posted by toinohni at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください