2020年08月01日

Firefox Add-onsのどれかで、ページとかタグとか切り替えた時に2,3秒気絶する

タグ切り替えて、切り替えたページのリンクをクリックしようとして反応がない。ようするに、クリックできない。気絶している。

3秒前後だが、イラつく。

そこでAdd-onsの公告ブロッカーを全部オフにした。すると正常になった。ということは・・・

広告ブロックする際になにやら処理が必須なのか? 

こういう現象がEdge, Chromeでも生じているのか・・・・しるかよ。

これからEdge, Chromeで公告ブロッカーを有効にして試す。この切替時の3秒ぐらいの反応なしは、ムカッパラが立つ。バカタレのアホたれだ。
Firefoxは公告ブロッカー全部オフでスイスイを回復したが、報知など公告が出まくりやがる。ムカッパラが立つ。バカタレのアホたれだ。公告自体に腹が立つというよりは、公告の位置に腹が立つ。公告が記事を隠すとかなると石を投げたくなる。

公告はサイドにおとなしく出ているのであれば許すが、センターにデカっと出たら、ミサイルを発射してその広告会社を消し去りたくなる。ってか、公告の意味ないじゃん、そこ、わかれよバカども。

公告はあっても良いのだが、記事のジャマをするな。最低限でもそこは理解しろよ、アホども。

と数年前から思っていたが、バカとアホには何を言ってもしゃーないので、公告ブロッカーの導入は必須なんだよよよよおおぉぉぉぉーーーん。

記事を隠すような、記事の邪魔になるような公告を出す・表示するって、バカとアホと無能がやることで、その会社のイメージダウンを助長するだけなんだぜって。。。って言っても、バカとアホと無能だから理解はせんだろ(笑)

それはそれとして、Chrome, Edgeって慣れるのタイヘンだな。左サイドに お気に入り を常時出したい。PC画面は横長なので左サイドにお気に入りを出しっぱなしでいいのだ。これもバカとアホと無能のデザイナーばかりなので理解できないのだろうよ(笑)
Firefoxがいまのところ最適なんですわ。

まあしかし、大衆は馬鹿である。・・・・ そりゃそうだよなあ。学校教育って馬鹿を養成するためにあるんだからさ、世界中でも。。。 なにを!!  

さてと、テルルが負けたのでムカッパラで書きたい放題。

posted by toinohni at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | ソフト系雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください