2020年07月27日

阿炎って す~げー関取がいるんですよ なあぁにいぃ・・・見つけちまったな!

https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/202007260000946.html

阿炎。思わずワロタ。なんで知人と会食しただけで問題になるんだ? って思ったのだが、知人と会食ってのは嘘っぱちで(笑)

>>>
しかし関係者によると、実際は接待を伴うキャバクラに場所前から複数回行っていたという。しかも、阿炎とは別の部屋に所属する初日から休場していた幕下以下の力士が同席していた。

6月に結婚したばかりで、初優勝を目指していたはずだった阿炎らの場所前、場所中のキャバクラ通い。入念に準備をし、場所中も細心の注意を払ってきた協会を裏切る行為となった。

>>>

6月に結婚したばかりだが、キャバクラ通いって・・・複数回って・・・阿炎はバカタリーノでアホタリーノで(笑) これは、ひょっとして大物かも知れないぞ。常識とか世間の空気読むとか新コロの感染状態とか、なーーーんも知らんかもなあ。ある意味、長嶋一茂を彷彿とさせるぞ。。。。をいをい。

しかし、寺尾のおっちゃん!!  なんとか指導して三役定着できるように鍛えてくれたまへよ。素材としては素晴らしいのだ、脳ミソを除けば(笑)

で、新婚の奥さんは激怒?   これはこれで興味津々(笑)

ところで、阿炎と対戦した力士や、阿炎と稽古した力士らは感染していないの。

大相撲では春に若い力士が新コロで死んでいるからなあ。格闘技やっている連中は意外と免疫力は低いんやでぇ。激しい稽古でダメージを受けた肉体の回復に免疫力はぜんぶ使われてしまうからなあ・・・テキトーやでえ、信じるんやないでぇーーー。

そのうち阿炎が会見でも開くか(笑)

posted by toinohni at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください