2020年07月10日

ばかばかばが  ばかばかりなんだもーーん

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-723477/

優樹菜って、クイズ・ヘキサゴンの三バカの一人だろ。バカらしくていいではないか。

これがな、里田まいってバカではなかったってことが最近はわかってきて面白くない(笑)
スザンヌはソフトバンクの斉藤和巳と結婚して離婚して・・・だが。

なんで、三バカのうちの一番のバカだと思っていた里田まいが最良の状態になったんだ・・・

あの、バカは芝居だったのか。くそーーー、騙された!!   ペテン師めってか。どーよ。

田中のマ~は良い嫁を掴んだなあ。里田まいは良い旦那をつかんだなあ。ワイは正直にそう思うもんね。。。いまのところは、な。

スザンヌも斉藤和巳と結婚して玉の輿・・と思ったものの破綻した。残念。これは、あれかな。実生活でもスザンヌがバカ・キャラだったからかな(笑) いや、斉藤和巳の女癖の悪さが原因とか週刊誌で見たぞ(笑)
そうなると優樹菜は旦那がお笑い芸人だし、何事も笑いの種にしたらいいのになあ。

というわけですね。芸タレも優樹菜を庇うような発言をすると春菜のように批判されるし、まーしかし、それはそれでいいのではないか。
春菜は春菜の意見を言うのが妥当であって、状況を見て優樹菜の擁護的な発言をするとまずいからだまってよーーーという連中よりはマシだとワイは思う。

芸タレが状況みて、こういう発言をすれば嫌われる、好かれるとか計算する、計算できるような器ではなかろうからなあとも思う。
バカばかりだからだ。(笑)
ここだ。芸タレはバカばかりだからだ・・・というときに、ムキになって、わい バカじゃないもんって言うのは芸タレとしては未熟だ。
芸タレはバカばかりだ。って言われたらチャンスだ。
最後には、だって、バカなんだもーーーん、って言うのだ。それでいいのだ。(笑)

それはともかく、離婚したのに藤本きんはどうして協力的なのか?  偽装離婚だからだろ(笑)

posted by toinohni at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください