ネットニュースサイトの「AERA dot.」は26日までに、公式サイトのトップに「ダレノガレ明美氏に関する記事のお詫び」を掲載した。これにダレノガレ明美は26日、ツイッターで、同社が直接謝罪に来たことを報告し「社内でも気を引き締めてくださる約束をしました」とつぶやいた。
同サイトは、ダレノガレについて、薬物使用を印象づける記事を投稿し、ダレノガレが抗議。その結果、同サイトでは謝罪文を掲載したが、その場所がかなりスクロールしなければわからない「お知らせ」の位置にあったことから、ダレノガレは再びSNSで「本当に誰も見てないような目立たない所にちょっとだけの謝罪文。。。正直納得できないです」と不満を訴えていた。
----------------------------------------------------------------------------------
捏造新聞の朝日系だからな。従軍慰安婦ではデタラメ書いてバレて。社会面では昔の話で典型例なので書くが、サンゴ礁に朝日の記者が傷つけてダイバーのマナーの悪さを書いた、バレたけど。朝日が事件を作る(笑)
そういう体質なのだろう。
最近は黒川の掛け麻雀で朝日の人と産経の人と(笑) 捏造新聞社はモラルが崩壊しとるわ。
というわけで、AERAも朝日系なんですねぇ。デタラメ 書くのですねぇ。
週刊誌は文春も新調も たまに ウソかいてますねぇ。AERAも同様ですねぇ。しかも、こいつら反省しない。
つまり、金儲けのためならばデタラメ書いても許される社風なんでしょうね。
朝日の記事は社会面で言うとね、記者が演出従っているのがありありなんだよ。事実を事実として伝えればいいところに記者の思惑が入って来る。そういう体質なんだろよ。
だから、オレは朝日系は嫌いだ。嫌いだが、どういうインチキを書いているのか見るために読む。新聞は図書館で読みますね。。。
最近は、読めないの。
図書館が閉まっているので(´・ω・`)
何度も言うが、黒川の掛け麻雀は朝日と産経だからな、参加していたのは。朝日も産経も自社の従業員をかばいたいのは分かるが、掛け麻雀が違法であり・・・とかなって、だんまり を続けるとイメージダウンだ。誰が、買うか、この捏造新聞社の新聞を!! となる。
社長か出てきて説明しろ。