台湾・台北市在住のタレント・インリンが30日、ブログを更新。台湾での新型コロナウイルス事情を説明した。
インリンは2008年、プロレス団体「ハッスル」の元社員と結婚。10年7月に第1子男児、13年12月に双子(男児と女児)を出産している。
また、台湾では、銀行などの施設でのソーシャルディスタンスはもちろん、「入り口でいつもの三拍子→検温、アルコール手指消毒、マスク着用…をしないと入店できません。」と営業している店舗では、検温や入場時のアルコール消毒などを徹底していることを説明。インリン自身、こういう生活にもすっかり慣れてきたことを記している。
------------------------------------------------------------------------
必殺の M字開脚!! だったかどうか知らないが、プロレスがバラエティー番組みたいで楽しかったであるよ、インリンちゃん。もう10何年も昔であるか。
今は台湾で3児の母となって・・・・その写真は昔のだろな。ブログがあるらしいのでそのうち探してみるか。お幸せに!! なんのこっちゃ
で、言いたいのは台湾での三拍子。
スーパー、ドラッグストアの入り口に手指消毒液はある。マスクは常識になった。だが、検温はワテは見たことない。近所のスーパーで検温までやっとらんぞ。
サーモグラフィーとか台湾では置いとるわけ? それで、あら、今日はワタクシ37度超えてますわっ・・・・ってなったら入店しないと?
うーむ。発熱は新コロだけが原因でもないからなあ。だが、用心するにこしたことはない。
台湾での検温がほんまなのかちょっくら調べてみよう。Googleストリートびゅうが3月頃に更新されていたら街中のシーンでスーパー等は映っているだろし。
うむうむ。
関係ないけどGoogleGoogleストリートびゅうでアフリカを見たら面白かった。道に突然、ライオンがいたりしてな!! うそだっぴょーーん。
Googleストリートびゅうがカバーしているのは広範囲だが中国と北朝鮮は極めて少ない。まあ、そういう国だ。許可しないのだろう。