2020年02月29日

くそ、釣られてしまった なあぁにぃぃ・・・・浅はかだったなあ!!

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200229/enn2002290010-n1.html

次はA,B,C,D,E,F……ど出てもさ、僕わかんないもん。


その中でも捜査当局が注目しているのが、「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」だ。Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。

女性を中心に幅広い支持・・・・うむ、すると山田花子か、ちゃうわい。安室は引退しているから論外か。すると・・・・知るかよ。


「槇原の逮捕を受けて、複数の芸能人が芋づる式に逮捕される可能性が出てきています。組対5課の捜査関係者の間で具体的に名前が挙がっているのは、大御所バラエティータレントのB、大物男性歌手のC、オネエタレントのD。彼らは槇原と親密な関係にあった男性とのつながりがあり、全員同じ“薬物グループ”のメンバーとみられています。しかも薬物を仕入れているのはBで、Cは自宅を薬物パーティーの会場として提供することもあるそうです」(捜査関係者)

マトリが追うのは、人気ハーフタレントのEだ。

逮捕されるケースは氷山の一角。大物芸能人が、次々に逮捕される日も近いかもしれない--。

なんて書いて。今まで、芋づる式に逮捕されたことは一度もないんですねぇ。そだねぇ。

まあしかし、誰かが逮捕されるのは確かだろうよ、毎年、逮捕者はでているのだし。

女性セブンって夕刊フジの系列なんかい? 


さー、どうだ。

posted by toinohni at 11:42| 東京 ☁| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください