2019年12月26日

中日新聞が申告漏れって・・・・吉本の徳井レベルの無能かよ(笑)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00000036-kyodonews-soci

ワロタ。中日新聞って公器を主張する権利を失った。バカの新聞社だ(笑)

今後、中日新聞が書くことは信用しないで嗤うようにね。バーーーか。

こうなると中日ドラゴンズも影響うけて、バカ新聞社が持っている球団だし、バカとアホと無能が球団幹部なのだろって。誰を監督にしてもダーーミだろなあ(笑)

徳井のようにズボラな性格だったん?  なー。

関係ないけどスポーツ紙の社会面ってバカがバカを騙す構図の典型だな。芸タレのコメントに何の意味があるかい。それで読者を増やそうって魂胆だろうが、そんなスポーツ紙、ダレが買うかよ(笑)
もう少しマシな記事を書いてくれ球へよ、ちみぃ!!

posted by toinohni at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください