https://www.nikkansports.com/baseball/news/202406110000543.html
デブっていて駄目。新助監督に痩せたらと言われスリムになったのだが駄目。駄目よダメダメ、人に言われてってのがダメダメだめーーーえぇぇぇぇ。あの二人は今は何してんのだ?
知らん。
>>>
今季は沖縄での先乗り自主トレで左足を負傷。4月19日に1軍昇格を果たしたが、9試合24打数2安打、打率8分3厘と成績を残せず、5月6日に登録を抹消されていた。
2軍では5月18日のヤクルト戦(鎌ケ谷)で“今季1号”を放つなど、打率2割9分、4本塁打、16打点。再び新庄剛志監督(52)からお呼びがかかった。
>>>
自主トレで怪我したのではなく直前で怪我したという不思議な選手である。ようワカラン。ま~そろそろ活躍しないと忘れ去られるで。高校通算本塁打数が意味を持たないった知らしめた功績は残るがな(笑)
意外と頑張ってる日ハムであるが最近は調子落としつつある。ここで清宮幸太郎が登場してドッカーンと打つ。さすがは清宮幸太郎である。ってなるといいなう。
捕らぬ狸の皮算用 捕らぬ狸の皮算用 捕らぬ狸の皮算用
ワタクシの興味は中日、西武が3年連続の最下位から脱するかどうかにあるのだが共に最下位を脱しそうだ。ヤクルト、西武という新たな最下位候補が躍り出てきたのである(笑)
ま~西武は無様な情けない様相だ。これは松井稼頭央監督だけの問題ではないのだ。そう捉えているプロ野球ファンは多かろう。知らんけど。補強がうまくいかん。
ただ、数年前にオリックス・ヤクルトが最下位から翌年に共に優勝したという事をワタクシは見ておるおる。よってに来季の西武は何がしかの期待が持てる。気がする。根拠はない(´・ω・`)
日ハムは札幌ドームのボッタクリから逃れて快適であろう。今後、補強に回すカネが出来る/出来た。さらに若手の成長・台頭もある。毎年、強くなっていくに違いない。知らんけど。
問題は西武だ。西武新宿線沿線に住むワタクシは西武の低迷にガクリしている。最下位にしても借金4,5での最下位ならばワタクシは許容範囲であるが借金15,16,17とワタシの人生暗かったあぁぁぁ。今 19か。えーーかげんにしろよな。西武の監督・コーチ人に選手ら。
おまいらの実力で負けるにしてもだな、借金4,5なら許すがね。
てなわけで交流戦、交流戦後とちみいらはシーズン終わるまで過酷な肉体労働を続けるわけだわさ。頑張るのだ。高年俸を背景にして頑張るのだ。勝負師に休みはないのだ。知らんけど。
で、ソフトバンクはなんとかならんのかい(笑) 貯金が20を超えたら「ぜいたく税」として貯金10は下位の3チームに分配するってのはどうだ。なにを!