https://hochi.news/articles/20230412-OHT1T51206.html?page=1
王は高卒で巨人に入って40ぐらいで引退したんだっけ。22年ぐらいが現役だったとして坂本はまた12年ぐらいか。14年ぐらいか。
それで王の三振数を抜いた・・・すっげーぞ。 そうかな? 待て待て。王のように長く現役続けて本塁打を800本台で・・三振も巨人で最多・・・・・。うむむ。
だが坂本の三振数は早いであるぞ。なんで? うーむ。打率はどうなのだ。つーか、坂本は守備の選手なのか。知らん。
坂本が三振多いって意外ですわ。本塁打狙いでフルスウィングする打者でもないのにさ。
えーーむ。
ワタクシの理解の範囲外である。坂本のショートもピークを過ぎたのか、どうなのだろ。ワカラン。 知らん。 それはそれとして坂本の次のショート候補って誰よ。数人がスタンバっているといいよね。数は多いからな、巨人は。三軍もあるで。駒田、仕事しとるか。
若手を育てる、育つの見てファンは楽しむ。それが巨人ファンを増やし人気を上げる。球団経営幹部は理解してるのかね。まあ原を監督にするところをみると球団経営幹部は無能だわな。どうせ自分は長くはいない・・・定年は近い・・・とかで、真摯にビジョンょ作れないのではないか。
と、エライ人が夢の中で言うとましたで(笑)
posted by toinohni at 18:52| 東京 ☁|
Comment(0)
|
日記もどき
|
|