絶海の孤島・青ヶ島・・・・・・インチキじゃん。船が八丈島かに毎日就航・・・予定・・・ただし、就航率は60%ぐらい前後とか。毎日の就航はないみたいだけど。
だけどヘリもある。9人乗りのヘリが毎日一便。海が荒れて船が接岸できなくてもヘリは来る・・・よっぽどの強風でなければだけど。
つまり、絶海の孤島ってインチキじゃ。青ヶ島は天気次第では東京から直ぐに行けるで。。。ヘリの予約とかひつようだけど(笑) 決して絶壁の孤島ではない。
インチキじゃーーーバカタレ。
バカとアホのスポーツ紙はロッテの佐々木朗希を令和の怪物と書く。ワタクシはIQ88の超・頭脳であるが佐々木朗希を令和の怪物と書く記者はIQ33ぐらいの能無し・バカ・アホだぜ。
何の実績もない佐々木朗希を令和の怪物と書く。無能というか 考える能力はないのだろな、報知に日刊スポーツにスポニチのバカ記者(笑)
こいつらの記事は読む気にならないので報知も日刊スポーツもスポニチも絶対に買うことはないぜ。バカの記事をカネだして買うかバカタレのアホたれ。売りたかったらマトモな記事を書きなさいなってーのよ。なんちゅーて。
ただ、こういうタイトルを刺激的にして読者を釣りたいという作戦はスポーツ紙だけでなく多々あるからなあ。
そういうタイトルに騙されて本を買って40年のワタクシは猛反省している。もう買わんし、もう騙されないし、もう釣られないんだもーーーーん。
本屋で並んでいるタイトルを見ると かわいそうな ものもあるね。もーもー釣りたい一心であって。バカはバカなりに工夫しているんだろなあ(笑)
ワタクシのように雑学が増え、教養があふれる年代になると釣られないし、バカがバカを晒しているぜとわかるし(笑)
ただ、Youtube等でカネを払わないものに関しては、好き(笑) こんなものにカネ払うかよバカタレってものもあったりするのだけど、バカは釣られるのだろうなあ。バカだからなあ。
バカがたくさんいるからワシラの経済社会は成り立つのであって、バカをバカにしてもいいけど、感謝もすべきなんだぜーへーーーー。 バカが多数いるからワシラの経済社会は成り立つのである。うむむむむ。
アホのタイトルにつられて見るだろ(笑) エロものだと特に(笑) それが人間つーものだでや。 と ニセみつほ も言うとる。 たぶん。
つられる つられる さかなさんも ひとも だって いきものだもの by ニセみつほ